ダイエットで減量しましょう

2010年12月25日

二の腕とお尻のたるみ、ポッコリお腹が悩みの種でした。

二の腕とお尻のたるみ、ポッコリお腹が悩みの種でした。

仕事の関係上、以前の太っていた頃の写真はお見せできませんが、
宮本先生に出会うまで私は二の腕とお尻のたるみ、ポッコリお腹が悩みの種でした。

しかも、私はそれほどご飯を食べなくてもすぐに太る体質なので、
普段は、朝食を抜いて、昼と夜は炭水化物を一切食べないようにしていたんです。

どうしてもモデルの仕事をしていると、打ち上げがあったり、雑誌やテレビ局、広告代理店の人たちと
お食事する機会がとても多いので、食べたら太る体質の私は、常に我慢していました。

でもそんな生活をしていると、反動で無性に何かを食べたくなり、際限なく食べてしまって、
一晩で2キロも太ったりすることもよくありました。
自分の体が太っていくとわかっていても、どうすることもできなかったんです。

週5回とかジムに通って、ダンベル、有酸素運動、水泳、ヨガなど色々と頑張りましたが、
全く効果がないんです…

しかも、頑張っているにもかかわらず、カメラマンさんからは
「さやかちゃんは、もう少し体をシャープにした方がいいね」
と言われたり、事務所の社長からは
「あと三か月で痩せられないなら、仕事を振らないからな!」
とさらなる追い打ちが!

「このままでは、モデルになんてなれない・・・」と落ち込み、本当に悩んでいました。

夢を諦められないからこそ、
絶食に近いほど食事を減らし、さらにハードな運動をするなどの危険なダイエットを
していたのに、体重は落ちたり戻ったりの繰り返し。

肌の色は悪くなって、髪の毛も艶がなくなっていき、精神的に追い込まれて、目の下にもクマができて、
撮影でも事務所の人やカメラマンさんにも怒られ、ますます自信を無くしていきました。

『ファッションモデルとして活躍したい』

でも…

『もうダメだ…私なんてモデルになる資格がない…』

長年の夢さえ諦めてしまいそうになるほど、心も体もボロボロになった私でしたが、
宮本先生の“トータルビューティーワーク”のダイエット指導のおかげでいっぺんに解決したんです!

宮本先生に教えて頂いた“トータルビューティーワーク”なら
「食べたい」という気持ちを抑えなくても痩せられるし、
とっても簡単だから全然ツラくありません。

何より、「ある要素」を活性化させることで、こんなにも効果が出るなんて本当にびっくり!
今まで様々なダイエット本とかを見てきましたが、この方法に触れているのは、
トータルビューティーワークだけでした。

しかも、その方法はとっても簡単で、忙しくても飽きずに続けられる方法でした!

先生の指導通りに、ダイエットを実践し、その結果、事務所の社長やカメラマンも納得の、
同僚のモデルたちが羨ましがるほどの“キレイ痩せ”に成功し、本来の自信を取り戻したのです!

そして驚いたことに・・・それは実践を始めてから、たったの41日間の出来事だったのです!

ダイエットに成功してから3年が経ちますが、好きなものを食べていますが、
リバウンドも怖くありません!
宮本先生には本当に感謝しています!ありがとうございました!


これから、モデルやタレントの卵が実践する本物のダイエットを紹介します。
下は10代から上は70代まで、年齢差関係なく823名もの方たちが実践してきた
日常生活の中で簡単に出来る本物のダイエットメソッドです!



ダイエットで減量しましょう

いっぱい食べ物集めました。
楽して、おいしいものゲットしよう!
posted by ダイエット法 at 07:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。