ダイエットで減量しましょう

2010年12月25日

これまでにも様々なダイエットをした経験がある

これまでにも様々なダイエットをした経験がある

ここまであなたにはモデルの豊島さやかをはじめ
私がダイエット指導をしたたくさんの女性の体験談のほんの一部をご紹介しましたが、
実は彼女達にはある共通点があるんです。

ある共通点とは、まず一つ目に
「これまでにも様々なダイエットをした経験がある」ということ。
重要なのはもう一つの
「これまでにしてきたダイエットの方法自体が間違っている」ということです。

今でこそ、このトータルビューティーワークのキレイ痩せ法によって
ダイエットに成功した彼女達ですが、
実はこれまでダイエットで成功できなかった原因は皆さん同じだったのです。

これはつまり、これまでに行なってきたダイエット法の種類こそ違っていても、
皆さん同じように“間違ったダイエット”をしていたということ。

そして、これこそが多くの女性がダイエットに成功できない原因なんです。
例えば、あなたは、
ダイエット業界、美容業界が付いてきた数々のウソをご存知ですか?


もし1つでも「そんなのウソでしょ?」と思うものがあるとしたら、
あなたのダイエットに対する考え方はとても危険だと思ってください。

なぜなら、今までのあなたは、
我慢が必要なダイエットを続けたり、無理なダイエットを繰り返すことで、
一時的に痩せることができたとしてもその後すぐにリバウンド・・・
また、一歩間違えれば過食と拒食とを行ったりきたり・・・など、
あなた自身の手でどんどん「痩せにくい体質」を作ってしまっている
かもしれないからなんです。  



ダイエットに関する情報は氾濫しています。
あなたが知りたいのは、
「どうすればダイエットは成功するのか?スタイルの良い体型になれるのか?」
「どうすればいまの自分を変えて、好きな自分、なりたい自分になれるのか?」
その具体的な方法ですよね?

あなたも、いろいろなことを試して、涙ぐましい努力を過去にして来られたと思います。
あなたはこれまでに…


* 食事制限をしても痩せられない。痩せてもリバウンドしてしまった。
* 毎日、ハードな運動をしていたのに、ほとんど体重が落ちない。
* 食事も運動も併用してダイエットしたけど、ほとんど成果がない。


などなど、そんな経験をお持ちだと思います。

そして「いまの自分を変えて、好きな自分、愛せる自分、理想の自分になりたい」
と思っても、どうすればそうなれるのかわからない…
そんな方が多いかと思います。

実際に綺麗に痩せて、理想のスタイルになる具体的な方法は
この世に存在しないのでしょうか?

いいえ、そんなことはありません!
誰でも綺麗に痩せて、理想のスタイルを手に入れる方法があるんです!

その最大のヒミツは…


なぜ、頑張っているあなたが、今までうまくいかなかったのでしょうか?
不思議ではないですか?

だってあなたは
「痩せたい」「スタイルが良くなりたい」
「モデルや女優のようにきれいになりたい」
「ダメな自分を変えたい」「幸せになりたい」
と、本気で思い、目標に向かって一生懸命頑張ったはずです。

でも、でもなかなかうまくいかない。
実に不思議です。でもですね…

実はこれ、当たり前なんです。
つまり、こういうことです。


            《 ここからは極めてタイセツなので、深呼吸してじっくりお読みください 》 


がんばっているあなたがダイエットに失敗する本当の理由、
それは…

あなたが頑張っていないからでも、
才能がないからでも、
飽きたからでも、
一生懸命じゃないからでも、
環境が悪いからでも、
他人が足を引っ張るからでもありません。

本当の理由は…
2つあります。

1つは、「あなたの今までやってきたダイエット法が間違っていた」から。

私の経験上、ダイエットに悩む方たちというのは、


という「負のスパイラル」にハマっていることが多いのです。

しかも、
無理な食事制限によってリバウンドを繰り返しているので、
エネルギーが消費されにくい身体になってしまっている、
こんな悲惨な状況となっている方が多いのが実情です。


もう一つの理由は、
「あなたの中の、ある要素の活性化が弱まり、いまの現状を維持しようとするから」です。

そして、ダイエットを成功させようとするあなたに対してブレーキをかけていることに、

あなた自身が気づいていないからです!

これが、あなたがダイエットに成功できない最大の理由です。



なぜ、「ある要素」はそんなことをするのでしょうか?

それは、現状を維持しないで急に変わってしまったら、
あなたが生きていけないからです。

例えば、人間の体は、暑ければ汗をかいて体温を下げようとしたり、
寒ければ身震いして体温を上げようとするでしょう?

これと同じように、「ある要素」はあなたを守るために、
できるだけ「今のあなた」を維持しようとするのです。

これは自動的に起こることです。
「ある要素」の現状維持メカニズムは自動的に働きます。
そういうものだと割り切るしかないのです。

つまり…

今まで間違ったダイエットを繰り返し、
痩せづらい体質、食べたら太る体質になってしまった。

それがあなたの現状です。

「ある要素」はあなたを守るために、
いまのあなたを維持しようとしている。
だから、ダイエットがうまくいかないのです。

じゃあ、どうすればいいのか?
カンタンです。
「ある要素」のメカニズムを知り、味方にすれば良いのです。
そうすれば、あなたのダイエットは成功目前です!
なぜなら…



ダイエット成功の要素のうち、「食事」と「運動」が占めるのが10%だとすると、
「ある要素」が90%を占めると言われています。

ということは、「ある要素」を味方にすれば、
あなたのダイエットは成功したようなものです。
もちろん「食事」や「運動」も大事です。
ここは誤解しないでくださいね。

まとめますと、
あなただダイエットに失敗したり、リバウンドしてきたりしたのは、
「ある要素」を活性化させ、味方にし、上手に活用していなかったからだけです。



そうですよね。
お任せ下さい。

ダイエット成功のカギを握る「ある要素」を味方にし、
綺麗に痩せることを実現する、効果が実証済みのプログラムがあります。

わずか6年で823名の人生を変えた、
パワフルでエレガントな魔法のプログラムが、あなたを無敵にします。
究極です―

もう一人でがんばる必要はありません。

ダイエットのスペシャリストであるこの私が、
あなたのパーソナルアドバイザーになって、
ダイエット成功のお手伝いをします!

その前に、一つだけ約束してほしいんです。

もし、あなたが理想の体重、スタイルになりたいと真剣に思うのならば、


私がお伝えするダイエット法「トータルビューティーワーク」は、
あなたがこれまで行なってきたようなダイエットとは全く違うものです。
とはいえ、あなたがすることは、とっても簡単です。


このダイエットプログラムは非常に画期的です。
効果的に、モデルのように綺麗に痩せる方法は、
実はとってもシンプルなものだったのです。

ちょっと食べただけで太る人であろうと、
何度もリバウンドを繰り返してしまっている人であろうと、
産後太りや中年太り、更年期太りであろうと、
ハードな運動や厳しい食事制限など一切なしで、
「食べても太らない」「リバウンドを恐れることはなくなる」といった
脂肪燃焼体質=モデル体質へと変えていきます。

その手法とは・・・・・・


たったのこれだけです。
「えっ?こんなに簡単でいいの??」と
思われた方が多いのではないでしょうか?

では逆に質問させていただきますが、
「あなたは、ダイエットは必死にやらなければいけないものだと思っていませんか?」

それは大間違いです!

ダイエットは複雑であってはならないし、
全てにおいてバランスを回復することが秘訣です。
今までのダイエットというのは「我慢」を強いられるダイエットでした。

確かに、理論的に、数値的に、科学的には痩せるのだと思います。
しかし、人間には、本能や欲、感情といった、科学では推し量れない部分があります。

例えば、人間は苦しくなれば、そこから逃げ出したいという本能が働きます。
また、逃げ出したあと、今まで抑えつけていた感情が爆発し、欲求に変わります。

ダイエットで食べるのを我慢すれば、逃げ出したいと本能で思い、
逃げ出した後は我慢していたものが爆発し、「食欲」という形で現れます。
これがいわゆるダイエットでいうリバウンドです。

ここで皆さんに、断言させていただきます!


私がお伝えするモデルが実践するキレイに痩せるダイエット【トータルビューティーワーク】は、
「運動」「食事」に加え
ダイエット効果を加速させ、リバウンドも封じる「ある要素」の活性化に
重点を置いています。

この「ある要素」こそが、あなたのダイエットを加速させ、リバウンドをしない身体、
いわゆるモデル体質へと変えるトータルビューティーワークの最大のポイントです。
この三つの要素が揃わない限り、あなたの体重は減らないし、リバウンドしてしまうでしょう。
スタイルよく綺麗に痩せることも不可能だと思います。



食事、運動に触れているダイエット法はこの世に数多くありますが、
「ある要素」に関して触れているものは国内にはありません!

これは「ある要素の活性化」に関する効果の一例ですが、
アメリカのコネチカット大学の研究者が2004年に行った研究では、
「ある要素」の活性化法を用いた被験者は、他の方法を用いた被験者よりも
60%も多く体重を減らした上、短期間で目標体重に到達したという結果が出ています。

また、ハリウッド女優などのセレブ達の間では、
最近、「ある要素」の活性化を取り入れたダイエット法が話題になっているそうです。
これからのダイエットは、この「ある要素」の活性化を取り入れることが主流になることでしょう。

さらに私は「ある要素の活性化法」に独自の「食事法」と「簡単な運動法」を取り入れ、
簡単に短期間で効果が出るようなメソッドにまで発展させました。

「我慢」とか「義務」とか「強制」など、一切必要ありません!
なので、美味しいものや甘いものが食べたいと思ったら、
好きなだけ食べてもらってかまいませんし、
ハードな運動をする必要もありません。
お酒やタバコだって、今までどおりでかまいません。

しかも、一歩踏み出せば、即効果が現れます。

成功者の方々は、リバウンドもせずに目標体重をキープしています。

物事には、必ず科学的な法則が存在します。
モデルやタレントたちを綺麗にダイエットさせてきた多くの経験から見つけ出された
「絶対法則」が、あなたの身体をモデル体質へと、変えてくれます。

では、ダイエットの絶対法則とは一体何なのでしょうか?



ダイエットの本質、それは…
「基礎代謝量の不足」です!

基礎代謝は、呼吸や体温調整など生命を維持するために消費されるエネルギーで、
眠っている間でも消費されています。
しかも、基礎代謝は消費される全エネルギーの約70%も占めています。
つまり…

基礎代謝量を上げることができれば、運動をしていない時でも
消費エネルギー量が増える。
結果、食べても太らない、モデル体質=脂肪燃焼体質になるのです。
これが、ダイエットを成功させる究極のポイントです。
                             



トータルビューティーワークでは、最先端のダイエット科学に基づく食事法の改善や
簡単に脂肪燃焼効果を高める運動法だけではなく、
「ある要素の活性化」によって、簡単に、あなたの身体を活性化させ、
基礎代謝量を極限まで上昇させます。
そして太りやすい体質から、脂肪燃焼体質へと変えてしまいます。

それ以外にも、「ある要素」を活性化させることで得られる効能の一例ですが、
食欲抑制効果のある「セロトニン」というホルモンを増加させます。
セロトニンを増加させるホルモン「β‐エンドルフィン」というホルモンも増加させます。
免疫力を低下させ、脂肪の燃焼を抑えるホルモン「コルチゾール」の分泌を抑制します。
肺や腸など24時間動いている臓器も活発化するので、常に基礎代謝が高い状態となります。
通常、全体の1,5%しか使われていない全身の毛細血管を活発化させ、
身体の細部にまで血液を行きわたらせることで全身の基礎代謝が極限にまで高まります。

などなど、様々な身体の活性化につながる効能があるのです。

早い人ならば、始めて1〜3週間目には具体的な数字で、その効果を実感できるでしょう。
摂取カロリーを気にすることなく、消費カロリー量を増やせるので、
栄養もしっかり取っているから、細胞はますます活性化され、
あなたの体は、内側も外側も健康的にキレイに変化するのです!
さらに、飽きないで行うことができ、効果も加速していきます。

ところが、食事や運動をどれだけ頑張っても、「ある要素」をおろそかにすれば、
あなたの身体から新たなメッセージが送られてきます。

それは「リバウンド」だったり「これだけ頑張っているのに減らない」という形で。

この「運動」「食事」「ある要素」の3つのバランスを整え、活性化させれば、
体重だけではなく、体型がスリムに変化し、モデルのようなスタイルへと変化していきます。

しかも、あなたが行うことは、決して難しいことではありません。

というのも、テレビや雑誌で活躍しているモデルやタレントさんたちの中にも、
ダイエットに苦労している人や体型維持に必死の方が結構います。

モデルの世界はかなりシビアですので、太ったり、体形が崩れると、即、仕事に影響します。
仕事で長時間拘束されて、ジムやエステに行く時間なんてほとんどない…
だから、複雑で、なかなか結果の出ないダイエットなんてしている暇はないんです。

「簡単で、結果がすぐに出るダイエット」こそが、彼女たちの求めているものなのです!

                         
効果的なダイエット法といえども、
難しくて時間が掛かるようなら長く続かないですよね?
簡単で効果が出なければ意味がありません。
複雑なことを教えられて、実践出来ないようなマニュアルでは価値はないと思います。

このダイエット法は、
ほとんどの方が短期間で5〜20kg以上のダイエットに成功されています。

日常生活の中に取り入れることが出来る要素ばかりなので、手間もお金もかかりません。
つまり、学生やOL・主婦の方など普段時間の無い人でも手軽にできるダイエット方法です。

少し前置きが長くなってしまいましたが、
ここまでお伝えしたことをご理解いただけていれば、
もうすでにあなたは、『美しくキレイに痩せる準備』が十分にできているはずです。

では、ここからいよいよトータルビューティーワークの核心部分をお伝えしていきます。

これからあなたが『トータルビューティーワーク』を実践していく上で
非常に大切な部分であり基本中の基本になりますので、しっかりとお読みください。
posted by ダイエット法 at 07:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。